iPhone5 購入しました!

はじめに

iPhone5に機種変更してきました!
PANTONE6とどっちにしようか迷っていましたが、普段から私はMac Bookを使用しているのでやはりiPhoneにしました。

開封の儀

いやーわくわくするね!やはり箱が本体のサイズに合わせて細長い

開封!ちょっと光が(;´Д`) すいません 撮るの下手で

付属品です。

本体です。細!小さい!
いままではHTC Desire HDを使っていたのでギャップがすごい

お父さんマグカップ獲得

今回クリスマスが近いという事でこのような紐をつけてもらいました。

まとめ

いやーいろいろ触ってみる予定ですが、早く慣れればいいと思います。
では。

1件のコメント

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です